TOP記事に戻る


会場の事前設営


いよいよ本番間近。
前日が会場の学校がお休みなのと、
事務局も違う事業が入っているので
2日前にお邪魔して看板の取り付け、
ステージの設営をさせていただきました。
ドキドキです。

2010/1/29(Fri)

 


パワフル!初鹿野 聡さん



噂には聞いていましたが、本当に面白い方です。
そして、その話術にみな引き込まれていきます。

ただ、おもしろいだけのおじさんではありません。
中身の詰まった面白いおじさんです。

31日が楽しみになりました。


2010/1/26(Tue)

 



講師の方へ事前連絡



今回講演をしていただくのはNPO法人 ハートム理事長 初鹿野聡さん。
“レ・レ・レのおじさん作戦”など、ユニークな地域活動をされている方です。
1月26日に別の講演で来られるそうなので、
そのとき打合せをさせていただくことになりました。
とても楽しみです!

2010/1/9(Sat)

 



第6回「ふくおかっ子応援団」実行委員会開催



いよいよ、佳境に入ってきましたよ!
フォーラムの準備。



役割分担や、他に何が必要なのか、
備品のこと、分科会の部屋割りなどかんかんがくがくしながら、
ようやく絵姿が見えてきました。
御厚意でお借りした場所なのですが、
普段使っている公共施設とは違っているので、
周辺の案内も重要ということです。
とにかく、がんばっていかなくては・・・。

2010/1/7(Thu)